お洋服

今年の秋は久々にBABYのお洋服が自分的に大ヒット!!
白鳥の湖スワンレイク)プリントが可愛すぎる。。
自分が昔バレエをやってた影響もあるんだろうけど。
JSKはちょっと胸元がデコラティブすぎるかなぁと思ってSKを購入。
鞄もいいなぁと思ったけど、ダメと言われそうだから自粛していたら「これも欲しくないの?」と母が鞄を示してくれた笑
ボストンよりバケツ型の方がレースとリボンが付いていてゴージャスだったので、そちらを購入。
すっごく嬉しかったvv
でもまだまだ暑いからなかなか着れないなぁ。
秋〜冬のお洋服だもん。


メタモルでは予約でいっぱいだったコートを店頭少数なのにゲット!
あ、これはあたしのじゃなくて母のなんだっけ笑


でもライブにロリータ服で行くとちょっと変かなぁって思ったり。
V系のライブは普通なんだけど、他のアーティストとか。
姫袖とかレースがいっぱいついてるのとかじゃなくて、シンプルなブラウスにJSKでもやっぱり他の子とは違うみたい。
気にしないで着るけどね。