復活。

半年ほど放置していたブログを復活させてみました。
なんか色々してたらまた日記書きたくなった。

復活初日に書く話題じゃないけど、本って面白い。
王道的な本から少女向け?の本まで何でも読む。
最近のお気に入りは長野まゆみ
言葉の雰囲気から何からとにかく綺麗でたまらない。
でも一気に読めないのは何故なんだろう。。


そしてこの間の土曜、日曜とw-inds.のライブに参戦。
今年は他の公演にも何回か行ったけど、大阪は最高だった!
涼平はすっごい笑顔で楽しそうだし、慶太は可愛かったりかっこよかったりドキドキして、龍一くんの言葉はいつにも増して心が温かくなった。。
本当にw-inds.って素敵で好きでよかったって思うよ。
うん、大好き。

でも好きすぎると苦しくなっちゃうね。
わかってるんだけどなぁ・・・・・・
恋じゃないのに。
好きで好きでどうしようもないや。