アキバ系

の人って面白いね笑
テレビチャンピオンもいくら電車男に便乗してたって・・・・・・
あれはあの時間に流しちゃイケナイ内容でしょっ!!笑
まぁ人間誰しもオタク(ヲタク)だし、あの人達は偶々その対象がアニメだったりフィギュアだったりなだけだけど。
でも笑っちゃったー。
自分もオタクだと自負してたけどまだまだ甘かった!
上には上がいるよ。。
あの人たちはあそこまで超越してたら楽しいだろうね。
隠れオタクの人が一番窮屈だし、めんどくさいだろうなぁ。
世の中、オタクの人を馬鹿にする風潮があるのがいけないんだけどさ。
オタクだっていいじゃんね、別に。
好きなことを楽しんで何が悪いんだって話。
いやでも本当に・・・・・・・笑わせて頂きましたvv


あ、一つだけ嫌だったこと。
ロリータ服着てる人は写らないでほしい。
ただでさえ目立つんだし、印象に残っちゃうんだからロリータ=オタクっていうイメージついちゃったら本当嫌。
ロリータ服はメイドでもコスプレでもなんでもない。
ただのファッションのジャンルだもん。